Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

ねずみさん。

f:id:saesampo:20191223235230j:image

池フクロウ。

手土産に池袋で宝くじを買って、週末実家へ。父のたん吸引がなかなか手こずってしまい、体が動かない父が口で必死で抵抗。顔が、シワシワでねずみさんの髭みたいなり、母とねずみさんみたいね、と微笑ましく話していたら少し動く右手のパンチをくらった。

男のプライド‥。

ごめんね〜〜と言いながら管を入れるのってかなり心が痛むし、管を入れている自分が入れられた気分になり咳き込むの我慢したり‥。

心折れそうになりながら、帰途の東海道線でM1をみて笑った。ただ2組しか見れていないので、もう1度見直さないと。。忙し。

録画したフィギュア男子は、ジュニアが活躍していて羽生くんの次世代の活躍も楽しみ。