Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

皆既月食

今日はスーパームーンで 皆既月食だそうです。 見れるかな楽しみ。 そんな宇宙の壮大なパワーの ことを考えたり、 仕事で個人情報のこと考えたり。 どちらにしても スピリットをクリアに 過ごそう。

ピンク。

お花をいただいて玄関も、デスクも 気持ちよい空間になってます。 服や、持ち物には、あまり ピンクがないのだけど、 トイレだけはなぜかピンクの 造花や絵を飾って楽しんでますが、 お花のピンクは本当に綺麗。 6月6日久しぶりのコンサートです。 いつもの…

瑞龍な日。

動物のポスターも、 可愛らしい女の子の歌声も、 センスある芸人の笑いも、 ペットの動画も癒されるけど、 それよりも、 たった一言の そうなんだ。と 気持ちを聞いてもらえる、 理解してもらえること、 こころからの共感が 痛みや、苦労や、さまざまな滞り…

癒し。

出勤日。 リモート会議でよくあるフリーズ。 私のモニターをみて、 フリーズしたと思ったある人が、 『あれ、また瞑想?』と言っていた。 きっと見てないところで、 何度か言っていたんだろうね。 でも気をつけて、 固まったフリしている時もあるかも しれな…

5月。

お休みはカレンダー通りでした。 昨日で連休気分は終わり。 前半は、母に会いに行き 家の用事を済ませて、 たくさん食べて散歩して。笑 土日は衣替えと、 映画、ドラマをAmazonでみたり、 マンガ読んだり、 お天気に誘われ散歩したり、 ヨガと瞑想も少しだけ…