Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

桜と同じ。

歌は儚い。

流れては消えて

流れては消えて。

ただ、どこかの誰かの心の片隅に

一瞬、通り過ぎてくれたらよいな。

 

ということで、

昨日は、コンサート

ありがとうございました。

夏日のようなお天気に恵まれ

360人もの方にご来場いただけたと。

本当嬉しい限りです。

あー今回も、ど緊張でしたが

振り返れば楽しい時間。

 

昨夜は打ち上げ後、帰宅も

疲れ切って寝て夜中、1度起きて

また寝て(頭は起きて)

6時に起床。

朝風呂に入ってサッパリしたけど、

体がカチカチ。

今日はお仕事しながら

ぼーっとしておりましたが、

なんとかいろいろこなしました。

 

・うたリスト

セイレーンのうた

櫂のうた

土偶さん

山手通り

 

1年前に初めて歌った『土偶さん』

歌うの2回目でしたが

なんとか形になりました♬

f:id:saesampo:20240401194611j:image

改装後の野外ステージ。