Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

左耳。

平日仕事、休日は実家にという生活をしていら体は正直で、ストレス、疲労が原因の急性低音型感音難聴、軽いメニエールと診断された、以前から仕事でストレスが溜まると耳の調子が良くないのは自覚していたので驚きはしなかったけど、リンパ液が溜まっている…

1122

いい夫婦の日でした。 そして父80歳誕生日の日。 昨日は大好きなお寿司でお祝い そして今日は母が法事に出かけている間、父と会話。いつもと違い穏やかな口調で、たまに歌出だしたり、気分も体調も良いようでした。 バタバタと身支度して、本日は今年最後の…

満月。

風邪もよくなりました。 今日起こった不思議?ありえない? こと。 今朝6時に起床⤴️ いつも8時。 半年悩んだ友人の寿の品やっと決まる⤴️ 姉から急に明日介護行って来ると言われる⤴️ 職場のまとめた資源ゴミ出し忘れる⤵️ そしてニノの結婚⤴️⤵️ 素敵なお守り見…

おかゆ。

昨日から風邪ぽい。 週末の実家と、決算とか諸々仕事もバタバタだったのが、すこし落ち着いて気が抜けたのか、職場の溜まりに溜まったホコリを掃除するときの空気を吸ったか。 とりあえず喉やら頭痛い。 鼻水、咳やら。困ったな。 食欲はある。笑笑 昼間に冷…

秋晴れの朝。

気持ち良い朝です。 3連休も沼津で過ごし、父も食事を取れるまで回復し少しだけ落ち着いたので、息抜きに、10月にオープンした沼津ららぽーとにチャリで見学。 目的はただ一つ、飯田商店。 夕方なのにとてつもない行列だったので、 次回リベンジ!