Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムトリップ'70

そして昨日行われた渡辺たくやプロデュース、平成最後の昭和の日タイムトリップ'70。 昭和感たっぷりに装飾された空間で、カバーからオリジナルまで歌わせていただきました。ライブハウスの密閉された空間は、とても緊張したライブになりましたが、暖かく見…

143回フォークジャングル

まずは先日の日曜日に行われた、平成最後のフォークジャングル。 またまたお天気に恵まれ、述べ200人を超えるご来場者にお越しいただきました。 トップバッターは久しぶりでしたが、ステージにあがれば常連さんの安心感と、これから何が始まるのだろうという…

満月ウォーキング。

今日は満月、いろいろ起こる日。 ギターとリュックを前後に背負い、山手通りをヨッコラセと歩いて中野坂上に到着。これから復路。自宅から往復で約14キロ。約3時間。 さすがに腰に来てる、笑

4月出没情報(更新)。

第143回フォークジャングル 開催日:2019年4月28日(日)開場:12時45分 開演:13:00~会場:上野公園野外ステージ料金:入場無料(投げ銭)<出演者(出演順)>SAE 13:00~ ←トップで歌います♫松本秀房miso soupJAPAKINKAZEKOZO時雨…

山吹色ってどんな色。

週末の散歩中に、「カタバミ」だと思い調べてみたら、「ヤマブキ」でした。これが本当の山吹色だそう。

麻布十番薬膳カレー。

仕事で麻布十番へ行く用があり、帰り駅の近くに薬膳カレーの文字が見えたので 迷いなく入った。今まで食した薬膳カレーで、NO.1出ました。