Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

食の好みと性格。

お昼に職場の子たちがピザを頼んで、テーブルに並べていたので、具材をみてみたら、誰が何をチョイスしたかが、すぐに分かった。ハラペーニョが乗った刺激タイプ、ピザやエビやコーンマヨの乗ったコッテリタイプ、マルゲリータのシンプルタイプ。好みに性格…

ウルトラHHGR。

ウルトラハイパーハードボイルドグルメリポート。 先週、テレ東で放送された番組。 今回も全部すごかった。人によって、どの視点で、どう捉えるのか、違いはあるのでしょうけど。 ゴミ山の少年の賢さや、芯にある強さや、美しさ、そして背景と過去、未来を常…

健康第一。

春に受けた健康診断で心電図に異常があったので、紹介された心臓疾患の専門病院で先週末に精密検査を受けました。まず、静止時の心電図をとり、24時間用のホルター心電図を体につけ1日生活をし、痛みがあったり息苦しくなったり、脈が乱れるようであればボタ…

温泉。

休日は船橋法典にある温泉に行き、ゆっくりさせていただきました。サムギョプサルもいただき、アイスもいただき、手首痛、股関節痛、狭心症(疑)と…体の不調を一気に吹っ飛ばしてまた1日1日を過ごしたいと思います。 そして今日は行きたいライブに間に合わ…