Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

音楽ウィーク。

先週は、フォークジャングル、和田多聞さんの弾き語りライブ、そして嵐!のコンサートで沢山の歌、演奏を満喫しました。

充実した1週間。

そして処方された恐ろしく苦い薬を飲んだ1週間…。その薬が効いたようで数値的に低音型難聴は回復してきた模様。メニエールの方も階段の降りる際のふらついた感じは無くなりました。

1年間、このふらつきは目が悪くなったからかとばかり思っていたので、早めに病院に行けば良かった。と反省。

あとは、睡眠をよくとらなければいけないようです。沢山の音楽が聴けたので週末はまた実家のケア。

我慢はネガティブ、辛抱はポジティブ。

だったら次の楽しみまで辛抱しましょう(^^)

f:id:saesampo:20191204010110j:image

楽しい1週間でした。