Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

逸品。

富士山の火口から真横に 飛んできた噴石が窓にあたり、 その熱が宿の中まで伝わって来たので 避難しなきゃと、 日頃使うリュックとギターを担いで 駅に向かうが、 帰りの新幹線チケット買ってなかった ことに少々後悔している夢を見た。 おはようございます…

仕事モード。

昨日までは 疲労が抜けず、 ウニウニしたメンタルもまだ抱きつつ 我慢していた 湖池屋ポテトチップスと カップヌードルカレーを 食して、 お風呂2時間癒しタイム。 今朝はよく寝て スッキリ起きれた。 そしてお仕事モードで お昼は生春巻き。 いろいろ早く片…

京都ライブを終えて。

京都 わからん屋ライブ終え 振り返る。 師匠とのライブは、 最初から最後まで 温かいお客さまに見守られながら 終えることができた。 緊張も相変わらずだったけど、、笑 新曲を初披露できたことと、 セイレーンのうたを 心で歌うことができたことは 良かった…

新曲

新曲がなんとか 出来上がったー。 あとは 覚えてる?ってところ。 歌詞はシンプル コードもシンプルなのだが、 緊張して真っ白になったら どうしよぅ。 怯え震える夜。 のはず、 が、いまやもう その時は、その時。 と図太くなった。 それは おばちゃんの証…

今週の使命。

完全に仕事が行き詰まりの 耐えられない状況になったので 今年中に対策する。 とその前に京都ライブを 楽しく終わらせることが、 今週の私の使命! 今日は爪の状態確認と イメトレで寝る。 あー 京都わからん屋さんライブ いよいよ 明後日です!

練習というか発散。

いよいよ日曜日は京都。 今日はカラオケで通し練習で 前回よりもギターが少し戻ってきた。 新曲がまだ固まってなく 適当な終わりな感じをまとめたいところ。 ひと通り練習したあと、 カラオケ1曲歌って帰ろうとしたが 楽しくなってきて 深夜12時過ぎまで歌っ…

困った。

なんと、なんと 4時過ぎてしまった。 全然 眠れない・(ノД`)・゜ぞ。 最近ハマってる 三つ子ちゃんの動画みたり 音楽聞いても 寝たままヨガしても 眠れない。 3時間は寝たいところ。 今日も仕事。

満月の昼。

新学期。 と言っても、 わたしにはいつもの朝。 今日は福島で母と 私と演劇を観る夢をみた。 母は自ら、ホテルを予約し とても楽しそう。 ただ足が少し不自由になっていて 気にかけているようなそんな夢。 しばらく連絡してないので 今日電話しよ。 昨日お昼…