Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

束の間の休息。

週末、秩父、長瀞へ 観光という名のバスツアーへ姉と参加。 基本気ままな旅をチョイスですが、 たまにはこんな団体行動も悪くない。 お土産屋さんの集団レジ待ちや トイレの混雑、滞在時間の短さ以外は。 バスで現地まで運んでくれるので それはそれはありが…

やっと。

文書まみれのこの1ヶ月 PMS文書の改訂に明け暮れ、 今日、 内部監査を終えた。 なんとか一山越えた。 あと申請一式準備したら、 めっちゃ休む気満々。 頑張ったので仕事帰りに 魚河岸寿司へ。 鯖と鉄火巻きを頼みます。

良い感じ。

先週から 大根と玉ねぎスープ ゆで卵、 納豆、 レタス、玉ねぎスライス、ナッツのサラダ リンゴ。 デザートはコーヒーゼリー、バニラ添え。 このメニューを 5日つづけて、 2キロ減と順調! これから散歩。

これを機に。

年内に上野のフォークジャングルは 開催されないとのこと。 いつも来てくれていた お客様に歌を届けられないこと、 会えないことが一番残念です。 が、 元気でいれば、また会えます。 リモート歴3年。 年もとれば体型も変わる。 この機に本気の デトックスと…