Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

今日は仕事らしい。

雨音。

昨日はフォークジャングル。

コンサートの打ち上げ後

帰宅してやることやりつつ

頭は起きているけど、

身体がバキバキで横になりながら

眠れない時間を、1日を振り返る

時間にしながら

いつの間にかに就寝。

4時過ぎに目が覚めた。

 

わたくし昨日リハで、山手通りのハーモニカが

全く出来なくてプチパニック。

自分でもわからない現象が起きて

不安を抱えながら本番。

そのパニックがあったせいなのか、

逆に落ち着いて歌えた本番だったと思う。

そしてハーモニカめちゃ良い出来でしたw

 

ギターを始めたきっかけの人でもある

30年前からの友人に、

感動した、行って良かった

と言ってもらえたこと、

そしてアンケートでも、

たくさんコメントをいただいて

その言葉をまた励みにうたを

紡いで行けそうな気がします。

延べ100人のご来場いただいた皆さま

ありがとうございました。

 

うたリスト

 櫂のうた

 龍の子守唄

 カタパミ

 土偶さん

 山手通り

f:id:saesampo:20240507074121j:image

素敵に撮ってもらいました。

Photo:wakaさん

 

 

仕事まで時間があるので

ゴミ出ししてウォーキングしよ。