Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか眠い。

今日は朝9時ごろ目覚めて 1日あっという間に過ぎる 実家の確定申告を まだ終わらせられてない。 とりあえずパソコン開いて。 仕事柄、数字を毎日見ていると 目が平らになっていき、、 老眼だからかもしれないけど。 お金の計算しんど。 パソコンしんど。 と…

昨日ランチ。

姪っ子が昨日訪れて、 お昼にハンバーグ作ってあげたら 両手あげて、やったー。と(^^) 女子大生はハンバーグで やったー!になる。んだと。 ほのぼの。 メイクや、今ハマっているもの、 いろいろ知れました(^^) 4月まで休みらしく 羨ましい限りですw ちなみ…

2ヶ月後。

ということて 4月16日京都で ライブすることになりました。 まずはギター背負って たどり着けるか心配になるほど 冬眠の間、体ガチガチだし たぷたぷだし、 大分整えないとイカン。

鑑賞のハシゴ日

今日は、北赤羽で、 TAMONさんのカフェライブ、 表参道で美大生のグループ展をハシゴ。 北赤羽のカフェはとても穏やかな空気感で カフェの前は公園の木々。 アコースティックがとても合う素敵な 場所でした。 そして、表参道にて 木原桃さんのグループ展。 …

治療終了。

世の中には 波長が合うなと思うひとが ふと現れるもので それが通っていた歯科医。 10月から通った歯科の治療が終わりました。 そこの先生に、治療終了後に 「ちょっと寂しいですー」 と言われて、あ、同じ気持ち! 嬉しき両思いでした。笑 治療行くの嫌だな…

2月の流れ。

なんとなく滞りが少し流れてきた。 そんな2月に突入。 体調はそんなに悪くないのに なにか不穏な停滞感を感じつつ 夜もあまり寝れない日もあったけど 2月に入ったら少し流れが良くなってきた。 仕事も、実家のやることも、ライブの準備も ここから、スピード…