Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンと神社。

夏休み最後の日は自分のための時間。ということで、ラーメン師匠とラーメンを食う。 ときわ台 soupmen あごだしラーメン。500円! ラーメンの種類は1種類。毎日?メニューが変わるという変わったラーメン屋さん。久しぶりのラーメン沁みました。 その後に天…

夏休み。

入院している父は、優しい担当医から3つまで許可を得たのを良いことに、見舞う度に飴をくれと言う。お気に入りのミルク飴を口に入れた時の表情はなんとも美味しそうで、こんなに美味しそうに飴を舐める人は他にいないのではないか。と思うほど。笑 ただ、数…

青春18きっぷ。

今日は父の検査結果と、退院後についてケアマネさんと話をするため急遽日帰りで実家へ。 こういう時の青春18きっぷ。往復で約2300円はお得です。ただ、実家を20時に出で自宅にはおそらく24時ごろになるのではなかろうか。スマホの充電もなかなか厳しい。 そ…

3連休。

金曜日から3連休でした。 当初、同級生達や、ギター仲間と久しぶりに会う予定だったけど全てドタキャン…。 父の容態が芳しくなく、急遽実家へ。結局救急搬送し入院。内臓から出血の疑いがあり、まず胃カメラ検査。こちらは出血みあたらず、大腸の内視鏡は輸…