Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無事終わりました。

第153回フォークジャングル 無事終わりました。 ご来場者total80名。 この状況下、残暑厳しい中、 主催者のもと、 お客様にも万全な体制で コンサートを楽しんでいただけるように 出演者、スタッフ一丸となって、 安全対策を取りつつ、 お客様にもご協力して…

晩酌。

お酒が少しずつ 残ってしまう‥ なので飲み比べつつ ※今日は少しだけ頂きました。 (酒量:前日比)

今年はじめたこと。

ぬか床。 夏はぬか漬けだね〜。

夏季休暇。

暴風のため巣ごもり夏休み。 初めてかな。 暇だ。 と感じる実家での時間。 昨年は新盆、それまでは父が入院したり、 自宅介護など、家のさまざまな事で 休んでいる様で休めてなかった夏休み。 今年は本当に 実家でゆっくりしてます。 そしてコンサートの出演…

作り置きランチ。

食欲ダウンの夏サラダ飯。 といっても炭水化物なしで。 豚冷しゃぶネギごま油 トマト、ゆで卵、 茄子の白だし レンコンスパイス焼き、 にんじんピクルス レタス、アガベレモン 山形だし納豆。 ナス、きゅうり、みょうが 白胡麻、紫蘇の葉、鰹節、白だし あと…

8月。

暑中お見舞い申し上げます。 何はともあれ 健康第一で。