Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

左耳。

平日仕事、休日は実家にという生活をしていら体は正直で、ストレス、疲労が原因の急性低音型感音難聴、軽いメニエールと診断された、以前から仕事でストレスが溜まると耳の調子が良くないのは自覚していたので驚きはしなかったけど、リンパ液が溜まっているようでお薬で治療中。あーヤダヤダ(T_T)

 

ストレス発散…。

あまりできてないのかな。

それでもUTA★ZUKIユニットで月1の練習をしていて、歌が歌えることは楽しみな時間。3月のフォークジャングルで最初で最後?のお披露目ができるなー。

 

f:id:saesampo:20191127231938j:image

出演断念した今年最後のコンサート。