Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

鑑賞のハシゴ日

今日は、北赤羽で、

TAMONさんのカフェライブ、

表参道で美大生のグループ展をハシゴ。

 

北赤羽のカフェはとても穏やかな空気感で

カフェの前は公園の木々。

アコースティックがとても合う素敵な

場所でした。

 

そして、表参道にて

木原桃さんのグループ展。

歌も絵も、人という個から

生み出されることが、もう面白い。

という感覚で鑑賞するのですが、

それが本当に良い刺激でした。

そして、あの桃ちゃんが大きくなってー

と、親戚のおばさん感覚で。

でもなんとも言えない可愛い雰囲気が

変わらずで嬉しかったです。

 

実家の用事や仕事で頭が疲れていたところに

たくさんの刺激をいただきつつ

わたしもやらねばーーー。

という気持ちになりました。