Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

治療終了。

世の中には

波長が合うなと思うひとが

ふと現れるもので

それが通っていた歯科医。

 

10月から通った歯科の治療が終わりました。

そこの先生に、治療終了後に

「ちょっと寂しいですー」

と言われて、あ、同じ気持ち!

嬉しき両思いでした。笑

治療行くの嫌だな、と

思うことなく通えたの人生で初めてで、

しかも毎回眠くなる。

わたしにとってヒーラーで

癒しスポット。

イメージでは、半年、1年後のつもりで

また来ますー。

と言ったら

3ヶ月後に来てください。

と。

早めでした。