Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

壮大で優しいうた。

駅前に、まねきねこという

カラオケBOXがあり、

早朝カラオケ1時間10円、ワンドリンク制

と.お安く利用できるそうなので、

仕事前に、ギターのリハビリと

流れゆくものたちへ

のカバーの練習で、

早朝7時から2時間利用した。

 

早朝から、結構利用する方が多くビックリ。

たまたま通された部屋は

良い感じで狭く落ちつく。

だがしかし、、

しばらくしたらサックスの音色、

確かに、近くに土手(イメージ)無いし。

それと壁側から、

異様な声量で、呪文のような言葉を

発している(歌っている?)

ような女性の声。

正気の沙汰ではないような。。

何はともあれ、

ちょっとしたカオスな雰囲気だった。

 

それは良いとして、松本さんの

流れゆくものたちへ

前から好きなうたでしたが、

いま物凄く響いてる。

 海に注ぎ込むときに、

 川はどんな気持ちがするんだろう

冒頭の歌詞。

やっぱりすごいな。

そしてとても難しいけど、

いま歌いたいうた。