Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。

 

1年は早いものです。

喪中で2020年が始まり、

そしてすぐコロナという目に見えない

恐怖が起こり、今まで通りには

いかない日々になりました。

不安や、辛抱の中でもやるべき事は

無事に行えた1年でした。

それだけでもありがたい1年だったと

心から思います。

今年の年末年始も不安や辛抱の中での

年明けですが、軽やかに、健康で明るく、

そしてコロナ終息の1年を願うべく、

三島大社で祈祷を受け2021年の始まりです。

f:id:saesampo:20210101220950j:image

そして、

お墓参りの際に

住職からお庭の黄梅を

施しいただきました。

f:id:saesampo:20210101213036j:image

花言葉

「期待」「控えめな美」「恩恵」

今年も宜しくお願い致します(^ ^)

2021年1月1日