Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

仕事納め。

今日は仕事納め。

このコロナ禍でどんな状況にせよ

お仕事があり無事に過ごせたことに

感謝です。

 

そして、父が亡くなってちょうど一年。

今年やるべき事は無事に済ませられました。

そして、

年末年始‥。

迷ったが、母ひとりにするわけにも

行かないので帰省できる証拠、

また安心材料として、

コロナ検査キットを入手した。

仕事後に検査をしたら

抗原、抗体とも陰性だったのでホッとした。

費用は、両方で約13000円

わたしには少々高額‥、

正確性も7、8割とからしいが

でも納得している。

自分のためにも、家族のためにも

お仕事や、帰省、移動を迫られている人は

結果が出ることで安心感が違うと思う。

尚且つ、これからの予防意識も高まる。

 

とういうことで

帰省することに。