Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

M1の衝撃。

友人の夢をみて5時に目が覚めた。

今日は高校時代の同級生たちと

数年ぶりに遊んだり、飲んだり

ただ、浮かない顔の人がいたり

最近、よく見るので気になってはいますが、

ただ私が早くみんなに会いたいのかも。

 

ということで。

えっと。

先週のM1に出場していた

おいでやすこが  という二人組‥。

 

同一人物だと思っていた

1衝撃‥。

2人の宣材写真をみたときに

双子だったんだ(・Д・)

2衝撃‥。

え、それぞれピン芸人だったの(O_O)?

3衝撃‥。

漫才をみなから

頭の中にいくつもの衝撃だった。

 

大事な決勝前に気持ちよく寝てしまい、

目覚めた時は3組とも終わっていました。

 

そんな私を酔わしたのは

f:id:saesampo:20201222060514j:image

佐久の花。

 

6時になった。

外はまだ暗い。