Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

12月。

11月半ばから

父の1周忌が済んで

バタバタと過ぎて行き

気づいたら12月‥。

職場の片付けで親指の爪を

縦に割ってしまいココロ萎えていましたが

やっと深爪くらいまで回復。

痛みもなくなり

ギターもそろそろ弾けそう。

 

そして今日は出勤。

いろいろため息のつくことが多くて

食べ過ぎた。。

ストレス溜まりつつありますが、

その日のうちに吐き捨てて、

(切り替えるとも言う)

自分を良くやったと愛でること。

これは本当大事!

 

あと海外ドラマの24を

今頃、観て思ったことは、

ジャックバウワーのモノマネは、

確かにしたくなる。笑

もう一つは、常に心拍数が上がり気味

の状態が疲労につながるぅ。

シーズン1から

シーズン8あたりまで

飛ばしてみてみようかな。

お休みなさい💤