Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

パワースポット。

と、勝手に思っている後楽園で途中下車して疲労と股関節の痛みをラクーアで軽減,

まずヒーリングバーデの40度の低温サウナで、寝たまんまヨガ、瞑想と筋膜をほぐしながらストレッチで1.5時間。ゲルマニウムの効果もあり汗もかいて、体もポカポカ。そしてクールサウナでジェリーフィッシュを眺めながらクールダウン。その後静止した夜の遊園地を眺めながらボーっとして、最後は天然温泉で汗を流しました。前はなかった炭酸泉が出来てこれまたスーと力が抜けて気持ち良いのだ。これがマストメニューの3.5時間コース!土日は混むので来るときは平日。体も温まり、股関節痛も和らいで帰りは足の運びも楽になりました。一時的かもしれないが効果あり。

疲労回復は温泉に限るね〜。

f:id:saesampo:20190606000918j:image

可愛いクラゲたち❤️癒し。

おやすみなさい💤