Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

福岡から1週間。

先週の土日、20歳になった姪と

福岡へ2人旅をした。

というのも彼女の好きなアイドルの

コンサートを一緒に見るというミッション。

 

コンサートで興奮後、屋台に行き

彼女は梅酒のお湯割、

わたしはビールで乾杯。

締めはだるまでラーメン!

裏ミッションの

美味しいものを食べて、

20歳のお祝い思い出づくりも完璧。

とても楽しく過ごしてくれて、

 

1泊を共にした後、叔母という立ち位置と

それ以外の立ち位置から

彼女の今を感じつつ、

たくさんの気づきや発見があり、

共感できる部分もあって、

今回の旅も楽しく、気づいたら

チョイチョイ振り返っていた1週間だった。

 

仕事でも、若い世代との交流が

出来たら良いなと思う今日この頃。

f:id:saesampo:20240121133751j:image

久々の飛行機。


f:id:saesampo:20240121135654j:imagef:id:saesampo:20240121135657j:image

屋台最高〜。

 

f:id:saesampo:20240121140230j:imagef:id:saesampo:20240121135700j:image

ラーメンも付き合ってくれて。


f:id:saesampo:20240121135703j:image

帰り支度。