Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

どうしようもないこと。

先週末、友人と二人の地元森下鳥長で、
16時から5時間、その後めっちゃ珍しくカラオケに
誘われて二人カラオケ。
とても穏やかな楽しい時間だった。

翌日、別の友人に同じアイドル推しの知人を紹介し、
その夜また飲んでしまった。
こちらはいろんなハプニングの日だったけど
このまま問題なく進めばというところ。

そして、さすがに胃がもたれた月曜は
2日後に健康診断があることを、
すっかり忘れて検便は出せず。。

そんなあっという間の日々を
過ごしていたら、
昨日、スマホのいつも見ないニュースが
目にとまる。
京アニの被告が死刑。
という文字。

身勝手に多くの人を巻き込んで、
多くの人の手によって、助けられて、
わかっていたけど、極刑。
噛み合わなすぎて
こうやって綴っている瞬間も鳥肌と涙が出そうになる。
どうしようもないことなのかもしれないけど。



お昼休みになったので
気分転換そう散歩しよ。