Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

前髪。

早朝、嵐の二宮くんが働いている

東京駅構内のパン屋さんに

出向いて、パンを買う夢を見た。

モジモジと話しかけたい気持ちと、

恥ずかしい気持ちと、恋する乙女のような

そんな感覚を味わいながら、目覚めた。

今週月曜日、謎に体調が悪く、

体が鉛のように重かった。

夏の疲れなのか、歳のせいなのか、

それともジャニーズ事務所を取り巻く

エネルギーのせいだったのか。

みんなが前を向くような、

流れになっていくことを願うことしか

できないが。

 

先週、美容室に行き

何年かぶりに前髪を作った。

新鮮。

くせ毛特有のクリクリな前髪を

リモート会議のたびに

アイロンかける。

女子ってこんなにも大変なんだー。

と。