Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

やきとりセンター。

コロナの名残りの

ほぼ私だけ、たまに出勤制度。

いまや、貴重な運動日。。

で、

仕事帰りにセンターに寄った。

やきとりの。

いま、やきとりにハマっているので

でも1人で入れてリーズナブル

は、といえば、

ここ。

気になっていたこの店に寄り道。

ここもコロナの名残り

スマホQRコードでの注文方式。

鳥の串3本と、鳥キムチ、

ノンアルコールビールを頼んだ。

 

最初に

どんぶりに入った、

キャベツと、味噌が来た

しかも2皿。

メガネなしのQRコード注文は

まじで、ヤバい。

間違いで注文したらしい、、

 

おひとり様で

張り切りすぎじゃない?と

思われたかもと、勝手な妄想で

恥ずかしい。

良い店員さんで快くキャンセル

してくれたので、

その分、やきとりを多めに注文。

 

お味はリーズナブルだけあって、

若干、臭いを感じる。

 

先日、師と行ったやきとり屋さんが

美味しいかったのを思い出す。

 

他のおつまみは普通に美味しい。

仕事帰りにラーメンを控えて

たまに行くかも。