Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

京都ライブを終えて。

京都 わからん屋ライブ終え

振り返る。

師匠とのライブは、

最初から最後まで

温かいお客さまに見守られながら

終えることができた。

緊張も相変わらずだったけど、、笑

新曲を初披露できたことと、

セイレーンのうたを

心で歌うことができたことは

良かった。

フラッシュバックで

あの時こう歌えたらよかったとか

MCはもっとこんな話もしたかったとか

ライブ後は

あー、、と落胆の心の声がたまに

漏れていたけど、

今は、フォークジャングルで

新曲を歌いたい気持ちが

こう話しながら沸き始めている感じです。

 

京都は外国人観光客が増え、

もうインバウンドは始まっていると言う感じ。

そして街中を

少しですが散策でき

辻利のきな粉に感動し、梅の試食に感動し

鯖寿司もいただき、お土産買って

満喫させていただきました。

導かれるままの

京都のライブ、本当感謝しかないです。

f:id:saesampo:20230417210916j:image

わからん屋さん

お世話になりました。

 

f:id:saesampo:20230417210919j:image

鴨川。

 

〜うたりすと〜

櫂のうた 

 作詞松本秀房 作曲sae

青い魚

龍の子守唄

土偶さん

セイレーンのうた 

 作詞作曲 松本秀房

山手通り

 

流れゆくものたちへ コラボ

 作詞作曲 松本秀房