Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

夏みかんをやっつける。

しばらく前から暖かい陽気になり

気持ちもふわっと軽やか!

仕事以外は。。

と、いうと重くなるので

仕事のややこしい

個人情報なんたら〜かんたら〜を

一から少し学びつつ

今週は資料と睨めっこ。

ふと気づくと

私こんなことしたい訳じゃないのに

もう15年もいる…。なんて思う。

それでも学びはプラス。

 

お昼に実家から持ち帰って

放ったらかしだった夏みかん10個を

一気に、ひたすら皮を剥いた。

そして勢いで

果肉を入れたパウンドケーキを

作った。誰が食べるのか?w

皮はジャム、果肉の残りは冷凍。

f:id:saesampo:20230310165647j:image

 

3月に入ってやっぱり

今までと流れが変わった。

体感だけど。

わたしの周りでも

本当みんな優しくなってる。

そもそも優しいひとは優しい、

苦労した人たちが本当みんな優しくなってる。

泣ける。

こころがビヨ〜んってなるときは

歌いたい時なんだけど、

少しなってきた。