Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

クリスマスイブの夢

最近夜更かしが続き

昨日は変なスイッチが入り

2時まで掃除と片付けをした。

 

一緒に旅する2つのグループの中に

サンドイッチマンがいるのに

そのコンビ名がなかなかでず、

やっと思い出したところで

伊達ちゃんは、すぐ呼べたのに

トミーがこれまた思い出せない‥

それでも旅が始まり、

わたしは女子3人と、

サンドイッチマンのトミーを含め

男子3人の6人で旅が始まる。

片方のグループは、落ち合うのを約束し

ロッコに乗って草原の中を

走っていくのを見送った。

 

途中、知り合い家族がキャンプしている

ところに遭遇したが、

あまり楽しそうでないことを

気にかけながら

歩き疲れても

芸人さんと一緒に旅をして

笑いが絶えないこの時間が

楽しいな〜

という気持ちで目が覚めた。

 

しばらく余韻に浸って気づいたけど

こんな番組なかったけ?