Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

帰宅。

今日は出勤日。

金曜日なのに帰りの電車は空いていた。

早く寝たいよね。

私もその1人。

サッカー見てよかった。

午前中、健康診断を受けるも

採血担当の女性の目の充血と、

私の充血どちからがひどかったかは

わからないが、

お互いサッカーで寝不足?

と思ったのは間違いないと思う。

そして、

検査項目の最後問診を受けず

終わったと勘違いして、

そのまま病院を後にし電話で

捜索される始末。

なにか呆然と時間が過ぎた、、。

 

サッカーのテクニカル的なことは

良くわからないけど、、

何よりも森保監督が、

試合直後のインタビューで

興奮のまま、目を大きく見開き

応える姿にいろいろ伝わり感動した。

そして

時代が変わった!と

サッカーでも感じたから、

本当に変わったんだろうな。

 

 

81歳の母に電話で

サッカーに触れると、

もう一試合見れる喜び、楽しみ、

を話しつつ、次が本当の勝負と見据えていた!

 

それにしても

イケメンが多い!