Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

疲労がぬけるのは2日後。

おつかれさまでした。

日曜日の南郷7丁目ライブ。

終わってしまえば、あっという間。

なんだか本当に暖かくて

優しくて、懐かしい

そしてさっぱりと一区切りできた

1日だった。

 

室内はやっぱり緊張するけど

お客さんの声が近くて、安心感がある。

ギターを弾き始めたきっかけの一人でもある、

しょーごさんに声をかけてもらって

今回同じステージに立てたことは、

随分昔に感じてた「いつか」を

現実にしてくれた。

感謝だー。

細々だけど、うたを続けていてよかったな。

と改めて思うところ。

師匠に

カタバミを改めてちゃんと聞いて

良いうただ。と言ってくれたせいか

帰途、頭の中はずっと、カタバミが流れた。

それくらい、

嬉しかったのだろう。

どうやら来年春は

京都でうたうことになりそう( ̄∇ ̄)

師匠と。

 

うたリスト

 櫂のうた

 頬

 龍の子守唄

 山手通り

 カタバミ