Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

旅。

明日から1泊で京都へ。

一昨年の京都コンサート以来ですが、

今回は純粋に旅。

まだ行ったことのない場所、

乗ったことのない電車、

見たことのない景色、

感じたことのない何かを求めつつ

旅支度中。

大まかなルートは決まったけど

あとは食べるところがまだ、、

実家の行き来も、これからあるので

贅沢は出来ないから、、

入りやすくてリーズナブルな

ご飯屋さんか

お持ち帰りして宿でゆっくり過ごすか

その時の気分で、決めよー。

 

ずっと天気を心配していたのだけど

明日は晴れみたい。

ありがとうお天道様。

まずは、

暑さ対策と虫除け対策と

そしてまだまだ感染対策を

完璧にしていく所存です。

f:id:saesampo:20220616200125j:image

お預かり中の玉ちゃん、

ポトちゃん

しばしのお別れ

朝お水をあげなきゃね。