Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

友人の訃報。

昨夜、友人の訃報を受け

仲良くさせてもらった時代を

ふと振り返える。

 

アルバイト先での出会いでしたが、

お酒を飲んだり、歌ったり、

学園祭に行ったり、

好きなアーティストのCDをくれたり、

そのライブにも誘ってくれたり

そんな時間を共有させてもらって

いつもニコニコで

優しさで溢れていました。

 

歳は確実にとって、

体も確実に変化しているのに、

楽しかった記憶はそのままだから

全てのあの頃から

何も変わっていないと

頭で錯覚を起こしている感覚が

時々、怖くなるけど、

全てのあの頃も、全てのこれからも

同じ私の中の

大切な空間なんだと

自分に言い聞かせる。

 

入院しているときいて、

また会えると信じてから

約1ヶ月弱‥‥。

何を思い出しても感謝しかないです。