Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

半参鶏湯。

2月終わり頃から

夜中の2.3時に目が覚める。

天井から人が落ちてきた夢とか

忘れたけど他にも何度も怖い夢をみた。

目覚めた時、

ひとつひとつ解決しなきゃという

気持ちになるのだが。

不安が重なってる状態。

 

この夢と

関係あるかわからないけど、

戦争は本当にしんどい。

見たり聞いたりしないのは

また違うし、

見たり聞いたりすると

痛む。

 

今日は寒かった。

こんな日々だから、

出勤した帰りに温まる食事を

と注文した半参鶏湯。

f:id:saesampo:20220309000643j:image

温まる通り越す…危険。

40分ほど冷ましてから頂きました。

 

f:id:saesampo:20220309000944j:image

おかず、チョレギサラダ

 

赤坂は韓国料理屋も沢山あり

半参鶏湯は1500円でいただけます。

今はお客さま少なく、、

ひとり夜ご飯でも歓迎されます。

口内の皮が若干、剥けましたが

温まりました(^^)