Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

30日サラダ。

昨日訪れたカフェ&バー
女性の店員さんとお話して、イベントもできるそう。
仕事中はコーヒーを一杯。
そして長時間いたので何か注文しなきゃと
仕事終えてジンジャーハイボールを1杯(500円)
一人まったり飲み終え、
お会計したら、まさかの「200円です」
え?
サービスですと言われ、
さすがに申し訳ないので
なんとか500円をお支払いさせてもらった。
また行ってみよう。


話は変わり、
昨年法事中に喪服のスカートのファスナーが
増加したお肉ちゃんたちの仕業により
開いてしまい、姪っ子と甥っ子がひっそり
見えないように壁となり守ってくれた事件(・・;)

来月また法事がやってくる。
そして健康診断もある。
そしてコンサートもある。
なので本気だすことにしました。
30日サラダ(&ヨガ&btsダンス)
この食欲の秋に果たして自分に勝てるのか。。
そして喪服が3年前と同じに着れるのか。
楽しみです。