Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

小さな嬉しさ。

スルーしてしまった飲みのお誘いに
翌日申し訳なくお誘いしたらOKと。
仕事終わりが7時過ぎになるので
終わって移動して飲み始めても1時間だね。。と
センパイが寂しそうに言うので
何でかと思いきや。
お酒の提供はしているけど
営業自体はまだ9時までなんですね。。
きっと1時間じゃたりないくらい
話がたくさんあるということです。
結局リスケ。

未だリモートですが、
そうやって出社したときに、
少々残業になると今までは
赤坂界隈も帰りに食べるところがなく、
ネオンも消え、今まで見たことのない
寂しい街の時期もありましたが
先日は残業してもラーメン屋が
開いていて、嬉しかったので
グルテンしっかり食べました。

わたしの好きなお店。
いってつ
豚しゃぶつけ麺とほうれん草トッピング
何度食べても飽きない味。