Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

予想外の早さ。

週末にワクチン接種の通知が来たので、

きっと7月だろうなと思いながら、

今週月曜に、周辺の接種可能な病院を

調べて、アレルギー科のある病院に電話した。

なんと最短で2日後に接種可能と

言われ、予想外の早さにびっくりした

反動で、お願いしますと予約。

母からはワクチン接種後、

痛くもなくなんともなかったよ〜。

と話を聞かされていたので、

母よりは若い私は副反応もあまり

ないと思ったら

それなりに腕から指さきまで

違和感はあるし、四十肩みたいな

どんよりした重みもある。

熱は夕方に37.0くらいまで上がって

それ以外は平熱36.7あたり。

やはりそれが普通の副反応だと思うの

ですが‥。

母に真相を聞かねば。。