Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

睡眠。

昨日は満月。

職場の1室を1月末に解約すべく2ヶ月間、

対応してきて、無事に昨日空にできたが、

もう1室は、やはり処分できない

ゴミがまだ沢山残った。

これらを2ヶ月前から懸念して

伝えてはいたが、、

きっと

リモートだから、職場に残っても

さほど問題ないという考えと、

事前に不要な物を処分して

閉鎖後の2月からは、1室を整え

スッキリ使いたいねという考えと、

自分のものだけ対応すれば

あとは関係ないという考えと

そんな風に分かれている感じだった。

ギリギリに2週間前に動き出しても

限界はある。

 

結局、わたしが思っていた

2月からスッキリと、という考えと

同じ人はきっと1人。

ただ1人いてくれたおかげで、

精神的にも本当に助かった。

 

年齢でもなく、学歴でもなく、

役職でもなく、

共感力、行動力、全体を見渡せる力。

そんな事を感じた日。

結局、何事も人なんだ。

 

今日はずっと眠い。

お昼に1度起きて、また睡眠。

おつかれ自分。