Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

4連休。

京都につづき、

先週末から沼津。

この連休は、実家でお彼岸のお墓参り。

1周忌の打ち合わせと、自宅の木の剪定。

電気虫というやつに刺されて、

指が痺れたり、木の棘がささったり、

日頃使わない筋肉を使い、肩から手にかけ

常にプルプル。

とりあえず終わった。

帰りは、1車両に10人も乗車していなかった新幹線も、三島で7割は埋まっていておそらくGoto利用者。

本当に旅をしたい人は、

損得なしに旅するのだろう。

でもお得に旅が出来るのは、

今しかないのかもしれない。

と思っても今行きたいところがピンと

来ない。来たらGoto!

 

f:id:saesampo:20200922184951j:image

三島でかなり理想の

おつまみ発見!