Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

気を引き締める。

コロナコロ助がまた増えてきた中で、

明日は出勤。

そして、新盆で週末から実家。

なんとしてでも

母親を守らなければならないし、

母親を、東京の祖母に合わせたいのに

それも出来ない。

まずは私自身が気を引き締めないと。

 

ライブ活動が周りでも、少しずつ増えた中で

救済でないが、足を運びたいと思うけど

結局、優先順位を決めると、

なかなか身軽になれない。

そんなストレスがずっと…。

心苦しけどグッと堪えて。

 

ドバイはマスクしないと罰金10万円。

そのくらい辛抱を徹底した方が、

コロ助 0に近づけるような気がする。

やっぱり最初が肝心だということだ。

もう一度最初に戻り緊急事態宣言を

だすことがあるなら、

その時は徹底してほしい。