Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

birthday dinnerと珍プレ

周辺の店で一番潰れて欲しくないお店。

焼肉の清水園。

高齢のご夫婦が営んでいるお店で

常連さんが集まるお店。

師匠が連れて行ってくれた。

なんどか訪れているが、

コロナの自粛で心配していたのもあり

訪問を決めた。

お元気に営んでいた。

ハラミ、上ミノ、タン塩、キムチ、

レバ、最後にビビン麺を注文した。

そしたらお母さんが、

わたしもビビン麺好きなの!

と、可愛らしいハスキーボイスで

言ってきたので、

わたしも大好き❤と

お母さんの顔みつめて言った。

いつまでも健康で

いて欲しい。

そう願うばかりです。

 

そして師匠はなんと、

カリンバに夢中らしく、

プレゼントでカリンバを頂いた。

いったい私にどこを目指せと言うのか…

弾いてみせてくれたのだが、

それはそれは

綺麗で優しい音色。

癒されます。

先程、上を向いて歩こう

弾いてみた。

もちろん下手の下手だけど、

夢中になるの、わかる気がします。

ちょっとわたしもハマりそう。

f:id:saesampo:20200521223044j:image

いま、お料理も冷蔵庫の都合できないし、

ギターも家では大きい音出せないし、

カリンバ

とても嬉しいサプライズ。

 

そういえば、タイミングって出てた。

これかもしれない!