Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

20200520の出来事。

昨日、また一つ歳を重ねた。

と、書きながら寝落ちしていた。

20日になった、24時の電話から、

20日が終わる夜、母からのメッセージと電話。

電話で始まり電話で終わる。

少しずつこの一日が面白おかしく、ちょっと切なく

愛で温かい一日だったことを綴っていこうかなと。

 

まずは昨日もよく食べ、よく寝て

目を閉じればふと父の歌がよぎり、

目を開けば喜びと、切なさと、笑いと、悲しみと

色とりどりな現実の景色が見え聞こえする。

何よりも健康だということ。

そして今日もテレワーク。

f:id:saesampo:20200521073838j:image

ミニ薔薇🌹

f:id:saesampo:20200521073951j:image

黄色の薔薇とかすみ草🌹

f:id:saesampo:20200521073924j:image

そしてひまわり🌻

に囲まれて(^^)