Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

11月。

いつのまにか11月。

久しぶりの更新。

10月末から11月に入りなかなかハードな1週間。

先々週末、母、茨城県の妹さんに会いに行き

帰りは東京で母と合流、沼津まで付き添う。

よっぽど楽しかったのか帰宅後テンションたら。

2日間ずっと話を聞かされ

少々グッタリ。

 

先週友人のお誘いで、

befirstのコンサートに行った。

デビュー前のオーディションからみていたので

成長も凄いし、勢いもすごい。

本当パワフルな素晴らしいコンサートだった。

コンサート後、友人は興奮状態で、

わたしが渡した誕生日プレゼントを

無くしたー!とパニック。

慌てて会場に戻り、

無事プレゼントも保護されて戻ってきたなんて

ハプニングも。笑

 

そして3連休は、友人と美味しい食事会を

させてもらって、ライブを1つ鑑賞して、

年明、姪っ子のコンサートの同行で

福岡に行くことに。

20歳のお祝いもあり、行くからには

美味しいものを食べたい。笑

 

そんなこんなで

今朝はウォーキングとストレッチで

自分をリセット。

11月だというのに汗だくです。

 

部屋の緑にめちゃ癒される(^^)

f:id:saesampo:20231106133255j:image
f:id:saesampo:20231106133258j:image