Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

キュンを使う。

母と葛城山にロープウェイであがり

そこから歩いて展望台から

景色を眺めていたら、

同じく景色を見に来た

若いカップルの方が写真を

自撮りしようとしていた。

ベンチに休んでいた母が

写真撮ってあげるわよー

と声をかける。

ということは。

ハイハイ撮りますよー

と私が彼女のスマホで撮る。

なんか、

気持ちはカメラマン。

良い思い出になるとよいなと、

一瞬よぎりつつ、

構図を変えて2枚。

ありがとうございますと、去り際、

彼女が写真を確認、

気に入ってくれたようで

嬉しそうに彼に見せながら

話している姿を見て

「キュンです。」

わたしにも使えました(^^)

 

その後、次々に来るカップルに、

また写真を撮ってあげなと言わんばかりの

82歳母。

撮るのは私。

撮るのは嫌いじゃないが、

ほっといたら展望台の母の

暴走が止まらない。

あらゆる人に絡み出す前に

そろそろ行こうと

その場を離れました。

f:id:saesampo:20230504115556j:image

富士山の上の雲龍