Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

WBCと桜と。

父が生きていたら、

喜びと興奮であと3年は

長生きできたんじゃないか?

と思うような素晴らしい試合でした。

家族でもLINEで喜びを分かち合いました。

喜びは人を繋げます。

 

感動したシーンもたくさんありますが、

何より大谷選手が、日本だけでなく

世界の野球を、世界のアスリートを、

いや野球をみた人々のエネルギーまでも

引っ張り上げてくれた、

ものすごいエネルギーを

みせてもらったことに感動。

そして指揮官、

リーダーシップというのが

どれだけ大事かも、

サッカーw杯⚽️に続いて感じるところ。

すごいな日本。

 

コーチに元巨人の吉村さんが

いたことにもわたしのプチ興奮でした。

いまだにカッコ良い。

 

f:id:saesampo:20230322161020j:image

朝の散歩でお見かけした

鳥さん。

さ、

ライブに向けて準備する。