Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

朝。

ツンとした寒さを感じた朝。
ここ最近の夢
いろんな人が登場する。

小さい頃からの友人、
音楽を通じて知り合った友人、知人、
もう10年以上
連絡をとっていない人たち、
お世話になった職場の人、
そして今の職場の人。

何を意味するかわからないけど、
『過去の人』という感覚。

今までの人との出会い、
付き合いの中で過去の人という
感覚?意識?を持ったことがなく、
いまも並行して存在するイメージ。
今もその気持ちなのだけど。
今朝は過去の感覚。


ただ気づいたのは、今私生活で
会ったり、遊んだりしている人
そして家族は登場しなかった。
不思議。
なんとなく
「あ、変わったんだ。」
そんな気配がする朝だった。

f:id:saesampo:20211202113705j:plain
ベランダのカタバミ
細々と強い子です(^^)