Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

152回フォークジャングル。

先日の日曜日に開催された
152回フォークジャングル
ご来場いただき、ありがとうございました。
お天気も微妙で途中雨もありましたが
最初から最後までご覧いただいた方も
多くいられて嬉しい限りです。

わたしはといえば昨年9月の京都ライブ以来の出演。

今回は1番目で13時に歌い始め、
途中雨が一瞬強くなり浄化の雨のような??
空間が穏やかで、大げさでなく人の気配が
なくなった瞬間が感覚として残っていて。。
あとからその瞬間を考えると
雨の音に意識が集中したんだと思う。
いろいろ自分の歌や演奏について考えるところもあるけれど
改めて気づきました。
これで良いんだ。と。

また受付をしていると
カルガモが入り口を超えてご来場してきたりして(^^)
本当に自然を感じながら1日でした。

うたりすと
 櫂のうた
 山手通り
 カタバミ
 龍の子守唄
 セイレーンのうた

でした。


コロナもまだまだ続いていますが
それに加えて天候によって
体調も不安定になりがち。
まずは皆さんどうぞ
湯につかり、何も考えずに
リラックスする時間も大切にしてください。
そしてまたライブに足を運んで下さい。ネ。