Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

朝ヨガday23

今日は確か

くもりからの雨☂️そしてくもり、晴れ?

朝ヨガ23日目はゆったりでした。

https://youtu.be/ZE7F-vCAQHA

そんな朝の澄んだ時間も束の間で

バタバタと出勤。

 

今日は人も多かったし

帰りの電車の中では

みんな眉間にしわ寄せてて

疲労かな苦しそうにみえた‥、

毎日出勤の方々は本当にお疲れ様です。

自宅について、何か録画でも見ようと

テレビをつけたら、

大阪のどこかの市長が市役所に

私物サウナを持ち込んで謝罪していた。

一瞬、バカな奴だと笑ってしまいそうに

なるけど、なんとも発想が怖い。

そして世間に謝罪してる。

迷惑してるの職員のみなさまなのにね。

 

さて明日はどんな朝ヨガか

楽しみ🧘‍♀️