Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

大晦日に。

2023年が終わります。

母とお墓参りも済ませて、

今日は、母用にトイレと玄関に

手すりを備え付けた。

まだまだ元気だけど、

やっぱり準備は大切。

 

さて今年は京都でライブができ、

家族で修善寺の温泉、

同級生と甲府バス旅行、

師と宇都宮でLRTに乗れたり、

他にもたくさん

行きたいところにも行けて

美味しいものに巡り会えました。

そして、会いたい人にも会えた1年でした。

 

ただ、5日ほど前、

忘年会の、2次会で

ガソリンみたいなお酒を飲まされ、

ダウンした時は、最悪な年末と

思っていたけど、

今日ビールを少し飲めるほど

ヘパリーゼ、太田胃酸、ビオヘルミンに

助けられながら、回復しました。

 

来年はまた、コンサートが始まります。

気を引き締めて新しい年を迎えたいです。

今年一年ありがとうございました。

 

皆さまも良いお年をお迎えください(^^)