Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

瑞龍な日。

動物のポスターも、

可愛らしい女の子の歌声も、

センスある芸人の笑いも、

ペットの動画も癒されるけど、

それよりも、

たった一言の

そうなんだ。と

気持ちを聞いてもらえる、

理解してもらえること、

こころからの共感が

痛みや、苦労や、さまざまな滞りが

一瞬であれ、スッと抜けていく。

それが本当の癒しなんだと

ことしもバースデーに

美味しい上ロースなど、

いただきながら改めて感じた。

本当は自分の意思でできたら

もっと良かったが、、

清水園のおばちゃんの腕の痛みが

和らぎますように。ナデナデ。

 

会えない友人たちや、

ギター🎸仲間、家族や、仕事で

お世話になっている方からのメッセージ。

師匠のデザイン定規に、お花、

昭和天皇物語。そしての清水園!

あ、ただ一つ‥

巨大な1本カツオを抱えた

姉のhappy birthday自写真付きメッセージは

全く意味不明でしたが、、笑

これも含めて愛に溢れた1日でした。

感謝。